星野公彌

星野公彌

2023.10.16

サ飯とは?

view151

お疲れ様です。

サウナのことばっか書いてる星野です。

いつか有名なサウナは全て制覇するという野望を抱えながら今日も生きています。中華統一と同じくらいの難易度でしょうか・・・

ということで新小岩と本八幡にある「レインボーサウナ」に足を運んできました。

津田沼の会員様から「星野さん、本八幡のレインボーいいっすよ!!!」というホットな情報を頂いていたので、

行きやすい新小岩のレインボーにお邪魔しました。

結論から言うと、、、

良い。すごく良い。

高温サウナ114度、水風呂14度という100度差がおりなすファンタジーを体に感じることができます。

マジでファイナルファンタジーって感じになります。もはや16までシリーズあるけどFFって気分になります。

そんなツワモノ向けのサウナや水風呂だけではなくミストサウナやぬるめの水風呂もあります。

なかでもフクロウサウナというサウナが88度で室内は真っ暗なサウナが気持ちよかったです。

なんかフクロウの置物がめっちゃ置いてあって、フクロウになった気分になるんだホー。

ホーホーって言ってしまいそうになるんだホー。

サウナも当然のことながら、温浴施設では食事をとる事もできます。いや!できますホー。

じつはこのご飯がすごく美味しい店がたくさんあるんです。

我々サウナーは「サ飯」と呼んでおります。

新小岩レインボーでは豚丼が名物なので実食。

僕は豚の角煮もつまみで頼みましたが、それ以外の全てついて680円なのでコスパめっちゃ良いです!

サウナだけじゃなくご飯も楽しめる。最高です。

みなさんもジムに行った際にはトレーニングだけではなく、〇〇も楽しめる!みたいに楽しみを入れるとモチベーションがあがると思うので試してみて下さい。

ちなみに私はサウナに最高の状態で入る為に練習したりしてるので順番が逆になってます笑

PS

新小岩駅についたら、改札のあたりが血まみれになってて警察の方がたくさんいて、新小岩感を感じられて良いです笑

◆『ファイティングラボ国分寺』
2023年10月14日オープン!
都内最大級100坪のメガジムで金網を常設!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/kokubunji/

◆『ファイトフィット青葉台』
2023年10月2日オープン!
田園都市線「青葉台」駅すぐ!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/aobadai/

◆『ファイティングラボ長野』
2023年8月17日オープン!
長野運動公園から徒歩5分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/nagano/

◆\入会を検討している方へ朗報/
『同時入会割引』実施中!
https://tkdj.net/system/?btn=topmain_01

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に58店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全58店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

星野公彌

星野公彌

格闘技は健康にも良いし、自身もつくし、ついでにお金も掛からないしコスパ最高です! 私も実戦を交えながら日々楽しく勉強しております! 楽しく一緒にキックボクシングしましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net