齊藤 曜

齊藤 曜

2017.05.30

バレット吉田さん

view305

こんばんは。

 

今日は、会員さんからバレット吉田さんの教則本の技をやりたいという事で、普段やらない技を自分なりに解説させていただいたのですが、あまり知らない技を指導するというのは勉強になりますね。ちゃんと教えられるのか緊張してしまいますが。汗

 

教える為に深く考え、色々発見がありました。その技をやる為の身体の使い方などは、その技をやらなくても、他の技にも応用できそうな部分があり、自分自身も、少し強くなれた気がします。

 

そこからの展開などが、実戦経験が乏しく細かく教えられなかったので、もっと勉強して、知らない事を無くしていきたいです。

 

自分自身の為にも。汗

 

 

 

そんな、勉強になるバレット吉田さんの本です。

 

 

うちの代表とも、何度か試合されてる方です。汗

 

 

この本、僕も持ってるのですが、誰かに貸して行方不明になっています。

 

久しぶりに読みたくなったので、自分から借りたという人がいたら、中野の本棚にでも置いていてください。

 

よろしくお願いします。

 

明日も、仕事に練習に頑張ろう。

 

ファイアパンチ!

 

さようなら。

この記事を書いた人

齊藤 曜

齊藤 曜

寝技、総合、フィジカルクラスを担当している齊藤と言います。 必殺技はギロチンです。 よろしくお願いします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。