齊藤 曜

齊藤 曜

2017.04.28

自己紹介

view504

こんにちは。

 

春ですね。
桜が散って少し寂しい気持ちになりますが、暖かいと、心もなんとはなしポカポカしてきますね。

 

新年度という事で、ブログを始める事にしました。もう、四月も終わり間近なのですが。汗

 

会った事の無い人も多いと思います。寝技クラス、フィジカルクラス、総合クラスを担当している齊藤曜と言います。
現在はDEEPという総合格闘技の団体で試合をさせていただいています。寝技が得意です。ギロチンという、首を絞める技が自分の必殺技で、Theギロチンと呼ばれたりもします。
というか、昔自分でそう名乗っていたから呼ばれてるのですが。汗

 

基本的には、中野と高田馬場でクラスを担当させていただいています。
クラスでは、技の動きだけじゃなく、どうしてそういう風に動くのか、どうやったらそういう風に動けるかなど、技の原理から教えられるよう、日々勉強をしています。

 

髭面で、やや汚らしい風貌をしていますが、毎日風呂に入ってちゃんと洗濯もしているので、臭くないと思います。ご興味ある方、ご参加いただけたらとても嬉しいです。

 

ブログでは、クラス紹介や、格闘技の事を中心に、日々思った事などを書いていきたいと思っています。あと漫画とカレー。漫画とカレーが大好きです。
良かったら読んでください。

 

そんな感じです。よろしくお願いします。

 

ファイアパンチ!

この記事を書いた人

齊藤 曜

齊藤 曜

寝技、総合、フィジカルクラスを担当している齊藤と言います。 必殺技はギロチンです。 よろしくお願いします。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。