吉村涼句

吉村涼句

2023.02.02

海外旅行

view232

突然ですが今年こそは海外旅行に行きたいと考えております。

今まで7.8ヶ国に行った事あるのですが、全て空手の試合でした。

そんな経験ができた事は最高な事なのですが、道着を持たずに行く旅行がしてみたいとずっと思っていました。

やっとコロナが落ち着いて来たので来週パスポートを更新してきます。

試合ではトルコ、チリ、中国、インドネシア、マレーシア、オーストリアなど観光っぽい所ではありませんでした。

なので、今はヨーロッパに行ってみたいと思ってます。

特に、パリですね🇫🇷

英語すら出来ないのにフランスはレベルが高いですがなんとかなると思ってます😚

こちらはオーストリアの写真です。多分5年前くらい…👧🏻

この記事を書いた人

吉村涼句

吉村涼句

みなさんが楽しく汗をかけるようなクラス目指してます!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net