土井賢

土井賢

2022.11.25

コロナになりました

view254

こんにちは、

ファイトフィット柏、秋葉原代表の土井です!

今週も寒い日続きますが皆さん体調の方崩してないですか? 自分は先週から1週間新型コロナウィルスに感染になりました! 

その期間は自宅待機で勤務もお休みをしており、その関係で自分勤務している店舗フリートレーニングなってしまってご迷惑おかけした会員様もいるかと思います。ご迷惑をおかけしました。

自分休みの間代行入ってくれてインストラクター本当ありがとうございました!

まだ若干喉の痛みや咳はでますが、しっかり体調を整え来週から復帰しますので普段通りのレッスンが出来るようにしていきます。

新型コロナウイルスは、熱も出ましたが、とくに喉が辛かったです。

何かを飲み込む動作を行う度、鋭い痛みに襲われるので、食べ物はもちろん、水を飲むのもつらく、痰も出るのでそれが喉がつまったて夜中何度も目が覚めてそれが辛かったです!

コロナは人によって症状は違うみたいですが少し呼吸が辛かったり後遺症みたいなのが残るので本当コロナって怖いと思いました!

皆様も体調には気を付けてお過ごしください!

この記事を書いた人

土井賢

土井賢

格闘技は高いハードルがあるかもしれませんがそんな事ありません。始める時はみんな初心者です。格闘技は楽しめるスポーツです。 基礎を一から指導していきますので一緒にやりましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。