星野公彌

星野公彌

2022.07.29

息抜きのやり方

view322

皆様、お疲れ山です。

サウニスト星野です。

暑い時期が続き、あー夏が来たんだな。と、常夏の楽園ベイベーを感じさせる今日この頃ですね。

先日の連休では遠出をされた方がいる一方でコロナで予定がつぶれてしまった方も多く、

なかなか休みを満喫できていない方も多かったように思います。

私も今年こそは海に行ったり、温泉行ったりアクティビティやレジャーを楽しみたいなあと思っておりますが

コロナが蔓延してきておりお出かけを躊躇してしまいますね。

そんな時は、安定のサウナに行くのでしょう。きっと私は。

みなさんも身近な幸せを感じる方法を見つけておくと日常にメリハリが出るので見つけて頂くと良いかと思います。

昔、仕事で究極に疲れた時に僕がやっていたガス抜きの方法は「1日フルニート生活」という息抜き方法でした。

この時は営業をやっていた時だから毎日ガンガン取引先から電話が掛かってきて、マジで休みの日は全てから解放されたかったんですよね笑

この1日フルニート生活はあくまで私の必殺技でしたので個人差はあるのでマネしないで下さい。が、一応紹介。

・目覚ましを掛けずにダラダラ起床。

・LINEでピザとビールを頼み、酒を飲みながらピザを頂く。

・ピザ食べながらゲームをして、眠くなったら昼寝。

・散歩がてらパチンコ屋に突入。

・パチンコで勝利→焼肉 パチンコで敗北→ハンバーガー

・アニメや漫画を一気読み。

みごとに怠惰な生活を送っております。普段、時間にタイトに動くのでここぞとばかりにニートっぽいことを行うのです。

いっそのこと道徳に反するような気持ちの切り替えも面白いものです。(ひと様に迷惑を掛けるのはダメ)

しかし、健康を害するようなリラックス方法はオススメしないので皆さんは広い見聞で違う事に時間とお金を投資してガス抜きして下さい笑

私も進歩してサウナというオアシスを見つけたのです。。。

おおお~心の友よ~~~。

◆『ファイティングラボ門前仲町』12月1日オープン!

東西線・大江戸線「門前仲町駅」から徒歩1分!

無料体験・WEB入会はこちら!

https://tkdj.net/dojo/monzenakacho/

◆『パーソナルトレーニング』お申込みはLINEアプリから超簡単!

https://tkdj.net/news/archives/60156

◆『トイカツオンライン英会話』いつそでもどこでも英語が習い放題!

https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/trial/

◆全国に50店舗!あなたの近所にトイカツ道場!

https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】

①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!

③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!

④『全店舗通い放題』→全50店舗が通い放題!

⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!

⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!

⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

星野公彌

星野公彌

格闘技は健康にも良いし、自身もつくし、ついでにお金も掛からないしコスパ最高です! 私も実戦を交えながら日々楽しく勉強しております! 楽しく一緒にキックボクシングしましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net