漆原季亮

漆原季亮

2022.06.27

ファイトフィット北千住付近にある、お勧めのお店紹介!

view208

こんにちは。

今日のブログでは、ファイトフィット北千住店付近にある、お勧めのお店を紹介していきます!

一番紹介したかったのは、ファイトフィット北千住店を出てすぐ右手にあるミノヤというお店なのですが、

たまたまお店紹介しようと思っていた日が休業していたので、もう一つのお店を紹介します。

今回紹介するのは2538(にこみや)というお店。

どうやら2538というグループがあり、北千住付近に数店舗あるようです。

同じ2538でも、お店によってそれぞれこだわりがありどこもお勧め。

今回紹介するのは、北千住駅からファイトフィット北千住に向かうまでに通る、きたろーど1010を2~3分歩き、

途中右手にある宿場町に入り、また2~3分進んで左手に見えるお店です。

こだわりのお肉やお野菜を使ったおしゃれで本格的な料理が、ランチではリーズナブルなお値段で楽しめます。

今回注文したのはマグロのアゴ肉オーブン焼きセット。

マグロのアゴ肉はとても柔らかく、ジューシー。

口に入れたらほろほろ崩れ溶けていきます。

酸味のあるさっぱりしたソースと合わせて食べるのでくどくありません。

追加で頼んだデザートのティラミスも絶品でした。こちらもよくあるトロける系かと思ったら、しっかり食感が味わえる、濃い目のティラミスでした。

ティラミス=ふわふわで柔らかいほど美味しいというイメージでしたが、しっかりした味わいがありこちらもとても美味しかったです。

 

2538の料理はどのお店に行っても美味しいので、お勧めです!

同じ2538という名前で、少し裏路地のような場所にあるお店も何度か行ったことがありますが、こちらもとても美味しかったです!

是非北千住店をご利用される会員様は足を運んでみて下さい!

今回のブログはここまで。

次は別のブログを書こうと思いますが、また店舗付近のお店を紹介する際は、今回行けなかったミノヤを紹介したいと思います。何を隠そう自分は行きつけのお店です。こちらもとても良いお店なので、是非足を運んで頂けたらと思います。

———-

◆『ファイティングラボ門前仲町』12月1日オープン!
東西線・大江戸線「門前仲町駅」から徒歩1分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/monzenakacho/

◆『パーソナルトレーニング』お申込みはLINEアプリから超簡単!
https://tkdj.net/news/archives/60156

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に50店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全50店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!


この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。