山井拓未

山井拓未

2022.04.13

ケバブ【浅草橋】

view450

久しぶりに場所を浅草橋に移して料理を紹介したい。
SARAY KEBAB 浅草橋店/サライ ケバブ』は、JR高架下、浅草橋駅を降りてすぐのところにあるトルコ料理店だ。

ネオンと看板のライトが明るくて、この空間だけ異国情緒を醸し出している。

ドネルケバブが焼かれているところを見ることができる。

店内に入らずとも、持ち帰り用のカウンターがあって注文しやすい。

メニューは豊富で、ケバブサンド以外に、弁当やおつまみ用のものまである。
サイズとソースも選べるので、自分好みのケバブが楽しめそうだ。

生地で選んでもよいと思う。
オーソドックスなピタパンを味わいたい人は「ケバブサンド」。
薄い生地が好みの人は、「ケバブラップ」。
パン生地は「ケバブスペシャル」。

馴染みの無いメニューがあるので、説明しておく。
フムスは、ヒヨコ豆をペースト状にしたディップソース。
ファラフェルは、豆を揚げた料理。
ソースにあるイスケンデルだが、イスケンデルケバブという料理がある。
ヨーグルトとトマトソースをかけたものなので、そのようなソースと思われる。

今回は、「ケバブスペシャル」のビーフに、ホットソースで注文をした。

パンの中に肉と野菜がふんだんに挟み込まれている。
ほぼ溢れてしまっているので、決して食べやすいとは言えない。
こぼさないように注意してほしい。
ソースはサウザンドレッシングのような味わいで、野菜に非常にマッチする。
肉もたっぷり入って食べ応え十分だ。

持ち帰りだけでなく、店内でもトルコ料理を満喫できる。

ファイトフィット秋葉原、秋葉原駅前にお越しの際は、隣駅なので肉好きの方はぜひ立ち寄ってみてほしい。

4/16(土)18時から「トイカツファイトVol.10」を開催します。

YouTubeでLive配信しますので、ぜひご覧ください。応援コメントお待ちしております。

これまでlineアプリをご使用していただいておりましたが、4月より「トイカツ道場」公式アプリに切り替わりました。lineアプリからはアクセスできません。

「トイカツ道場」公式アプリは、以下よりダウンロードしてください。

「トイカツ道場」公式アプリの使い方はこちらをご確認ください。

アプリ移行にあたりお手数をお掛けいたしますが、引き続き宜しくお願いいたします。

定期的に更新していきますので、また読んでいただけたら幸いです。

美味しいものを食べると、心も体も幸せになりますね。
しっかりトレーニングをして、美味しい食事を堪能しましょう!

3月は代行が多く、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

4月も引き続き
水曜  7時~ 9時 秋葉原
木曜 13時~17時 門前仲町
で指導となります。

できたばかりの新店舗でいっしょに汗を流しましょう!

門前仲町では初心者マススパークラスも受け持っております。

スパーリング未経験ではじめてみたい人はぜひお越しください。

◆『ファイティングラボ門前仲町』12月1日オープン!
東西線・大江戸線「門前仲町駅」から徒歩1分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/monzenakacho/

◆『パーソナルトレーニング』お申込みはLINEアプリから超簡単!
https://tkdj.net/news/archives/60156

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に50店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全50店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

山井拓未

山井拓未

ダイエット目的の方からアマチュア選手まで、会員様のレベルに合わせた内容で指導致します。一緒に楽しく汗をかきましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。