石谷隆嘉

石谷隆嘉

2022.03.04

新インストラクターの紹介!

view591

こんにちは。

石谷です。

本日は新インストラクターの紹介です。

以前から勤務いただいていますが、3月よりトイカツ株式会社の新社員として勤務して頂けることになりました!

瀬下 鉄弥(セシモ テツヤ)インストラクターです。

プロボクサーとして活躍していましたが、残念ながら目の怪我の為引退してしまいました。

専門はボクシングのレッスンになりますので、元プロボクサーの裏付けされたテクニックを教えてくれると思います!

キックボクシングのレッスンも出来るように練習中ですので、近いうちにキックボクシングのレッスンもスタートすると思います。

とてもキレイ好きでいつも一生懸命掃除していますので、優しく声を掛けてあげてくださいw

ちょっと天然な瀬下インストラクターですw

この記事を書いた人

石谷隆嘉

石谷隆嘉

格闘技はハードルが高くチャレンジしにくいと思うかもしれませんがそんな事はありません。 誰でも始めるときは初心者です。 格闘技は生涯スポーツとして楽しめます。 基礎から丁寧にお教えしますので一緒に始めてみましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。