森口裕司

森口裕司

2021.09.23

減量について2

view131

こんにちはトイカツインストラクターの森口です。

減量は辛いものと思っている方いませんか?

そうとも限りません。痩せるためにはそれ相応の努力が必要なことは間違いありませんが、それでも別に辛くなるようにする必要はありません。

自分の周りではどんどん人が痩せていっています。

それはなんでかというとちょっとした工夫をみんなしているからです。

もちろんその工夫というのは僕が助言したことや自分で考えてやっていることもあります。

もし自分で考えることができない人は僕のところまでどのように落とせばいいのか聞きにきてください。

自分も107kgまでいったことのある超デブです。皆さんよりはるかに重いと思います。それを3ヶ月で20kg落とした僕が助言をするのであれば多少の説得力はあると思います。なのでダイエットでお悩みの方は私のクラスまで来てみてください。

私の友達は僕に痩せたいと言った次の日にポテチの写真を送ってきました。笑

痩せるかあるのかと聞いた後に送られてきたご飯は焼きうどんとお好み焼きでした。あの衝撃は忘れません。

遠方で細かい指示は出せませんでしたがそれでも8キロ痩せました。

誰でも痩せることができるのでお待ちしてます。

ファイトフィット溝の口店オープン
溝の口駅から、徒歩3分!
【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/dojo/mizonokuchi/

◆お申込みはLINEアプリから超簡単! 店舗での『パーソナルレッスン』がスタート!
https://tkdj.net/news/archives/60156
◆いつでもどこでも習い放題! オンライン×外国語 『トイカツオンライン外国語』
https://tkdj.net/news/archives/28096
◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/
◆お近くの店舗を探す☆
https://tkdj.net/dojo/
トイカツ道場⑦つのオススメ
①「まるまる0円無料プラン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②「一週間無料退会保証」→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③「都内最安値」→月謝8,800円(税込)通い放題!
④「出稽古無料」→全44店舗通い放題!
⑤「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
⑦「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットが550円!

この記事を書いた人

森口裕司

森口裕司

3ヶ月で20キロ、1年で30キロのダイエットに成功していますのでダイエットのことならなんでも聞いてください

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net