金久保由騎

金久保由騎

2021.05.09

踏み出せ一歩

view510

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になりました💦   皆さまお元気でしたか??           こんなご時世ですが、適度な運動、リフレッシュを忘れずにしてください😉            体の疲れは心の疲れにリンクしてます。     我慢ばかり、強がってたらいつか疲れちゃいますからね…。

さて、なんでブログの更新を久々にしたかというと「近況報告」したくてあげました!!      もともと自分は寝技「総合格闘技」から入った人間ですがここ1.2年ボクシングにハマってしまいました。                     少し真剣にやろうかなと思い、新しく別にボクシングジムに通い、プロとしてやろうと思っています!

最近考えに考えて、ふけるっていう時間があってですね…

インストラクターとして、人を育てる・教えるには自分自身が常に謙虚な姿勢で成長を続けていないと技術は身に付かないし、説得力はないし、認めてもらえないとここ最近再確認できました。

真剣になればなるほど、賢明に、懸命に自分の立ち位置をぐっと低くして学ぼうとする。      頑張っているあなたが隣にいるから、     

 負けたくないから

支えてあげたいから、             頑張れる。                  もっと磨いて、磨いて。            

色々重なって確実な一歩は踏めてはいないですが、確実に近づいてる、そんな感じがします。    

皆様も、新型コロナウイルス等で普段通りにはいかないことが多々あると思います。        その中でも、出来ることを見つけて少しずつ進んでいくってことが大切です。           腐るわけにはいかないですからね…。

大切な人を想って、頼られて頼って。      他者の意識が自分に向けられてる、それだけでどんな形でさえ自分のことを思ってもらえてるのだなと。                     それだけで幸せです。          

何を言ってるんだこの人はと思っているとは思いますが(笑)                    人の繋がりはとても大切だと思いました。    自分の場合はそれが運動や練習などのモチベーションに繋がっています笑

読んでくださりありがとうございました!

この記事を書いた人

金久保由騎

金久保由騎

辛いのは続かないので楽しくなるような指導をしています! 気持ちを持って頑張りましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。