髙根秀寿

髙根秀寿

2021.04.17

怪我人の苦労‼️

view1,665

お久しぶりです。

ボクシングインストラクターの高根です。

手術から3週間強がたってやっと少しずつ右手の指が動かせるようになってきました‼️

何気ないことが最近できるようになってきて生活に幸せを感じます。

右手の完全復活は1年後ぐらいだと思いますが😅

そんなこんなで練習もできることしかやらないので暇をしているとダンディ藤木さんに飯を誘われたので池袋の肉丼を食いに行きました。

ごちになりました🙇‍♂️

美味しかったです。また行きましょうね🤤

僕もバリ関西弁で藤木さんもバリバリ関西弁なので、テーブルでの会話は地元みたいで楽しかったです。

ちょいと話は逸れましたが本題の怪我人の苦労についての質問なんですけど、右手で爪切りを使えないので左手の爪が伸びまくって

どこのギャルやねんって

感じなんですけどどうすればいいですか?

いい方法を知ってる方はぜひ教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事を書いた人

髙根秀寿

髙根秀寿

紀州上富田からボクシングで夢見て上京してきた田舎小僧です。 将来、チャンピオンベルトを巻くのでお楽しみに!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。