池田進人

池田進人

2020.10.23

【トイカツファイト開催決定!!】

view2,970

トイカツファイトVol.7 & Beginners
参加希望の方へ

◎概要
名称:トイカツファイト Beginners
日時:2020年12月12日(土) 試合開始19:00予定
受付:18:00~選手受付開始。
計量:18:10~18:30までに既定の体重をパスしてください
会場:ファイティングラボ大宮東口
住所:〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目97-2 大宮双葉ビル4階
交通:JR「大宮駅」東口より徒歩5分
駐車場はございませんので、お車でお越しの際は、有料駐車場をご利用ください。

◎募集クラス・階級
★今回コロナウイルスの感染予防の為、上限試合数を定めさせていただいております。定員に達した場合は先着順となり、期日より早めに申し込みを終了したり、参加を申し込まれてもご参加できない場合がございます。

【Aクラス】
Bクラス1勝以上or試合2勝以上
【Bクラス】
試合1勝以上or格闘技歴1年以上or試合経験3戦以上
【超初心者クラス】
試合未経験の方or試合経験2試合以下の方

【階級】
男子
①バンタム級(~57.5kg)
②フェザー級(57.6~62.4kg)
③ライト級(62.5~67.4kg)
④ミドル級(67.5~73.4kg)
⑤ライトヘビー級(73.5~80.0kg)
⑥ヘビー級(80kg~)

女子
①ミニマム級(~50.0kg)
②バンタム級(51~60kg)
③ライト級(60kg~)
※体重、経歴で試合を組ませていただきます。
※参加人数、キャリアの都合で、契約体重の相談をさせていただく場合があります。
※選手のレベル、申込人数の関係により出場できない場合もあります。

◎参加費
参加費:3000円

◎ルールに関して
【禁止行為】
回転技(バックハンドブロー、回転蹴りなど)。首相撲。両手での掴み。脚キャッチした状態での攻撃。ヒジ打ち、顔面へのヒザ蹴り。バッティング、目つぶし(サミング)、投げ技、金的、足の裏への滑り止め、タイオイル、過剰なワセリン塗布、その他故意とみられる反則技。       減点・失格の対象となります。
倒れた相手への攻撃は非常に危険です。重い罰則になる場合があります。

【試合時間】
キックボクシング、ボクシングともに
Aクラスは3分×2R(インターバル1分)
Bクラスは2分×2R(インターバル1分)
超初心者クラスは2分×1R

◎メディカルについて
①下記の症状がある方の出場は認めません。予めご了承下さい。
≫脳出血
≫HIV、B型およびC型肝炎などの感染症
※過去にB型およびC型肝炎などの感染症の経験がある方は診断書を提出して下さい
≫医師に激しい運動を止められているような既往症がある方
≫女子選手に関しては過去3ヶ月以内に下記症状が出ている場合、出場は認められません。
1.妊娠(可能性がある場合も出場は出来ません)
2.婦人科での病気を診断された方(子宮内膜症、子宮筋腫など)
②過度な減量はしないで下さい。体重に余裕を持って、参加する階級を選んでください。
試合当日、計量オーバーの場合は失格となります。
※申込後に申告した階級まで体重が落ちない場合は早めに主催者にご相談下さい。

◎セコンド
必ず1人セコンドをつけてください。
セコンドはタオル、水を持ってセコンドについて下さい。

◎その他
・自分の試合の3試合前にはリングサイドに行き、防具を装着し、試合進行の妨げにならぬよう準備スペースでお待ち下さい。
・ リングの中外に関わらず、足の裏への滑り止めの使用は禁止とします。使用が発覚した場合は減点の対象となりますので予めご注意下さい。
・タイオイル等の匂いの強い薬品を使用する事は禁止とします。
・マツヤニなど足の裏へのすべり止めを使用する事は禁止とします。

◎防具に関しまして
選手に用意していただくもの
・キックパンツ(金具のない短パン可)
・マウスピース
・ファールカップ、アンダーガード
・チェストガード(女性のみ)
・膝サポーター(キックルールのみ)
・ボクシングシューズ(ボクシングルールのみ)

任意で用意するもの
・バンテージ
・テーピング
・アイシング用の氷等

主催者側で準備しているもの
・レガース
・ヘットギア
・グローブ

※注意
・長袖の上着(ロングTシャツ等)、金具やポケットの付いた試合着は禁止です。上着の着用は任意です。
・手足の爪は試合前に必ず切っておいて下さい。爪が剥がれたり相手を傷つける恐れがあります。
・試合終了後は、速やかに防具を外してリングサイドに設置してあるアルコールとタオルでキレイにしてから、防具を返却して下さい。

◎試合契約書
万が一、試合中の怪我、後遺症に残るダメージがあった場合、トイカツ道場に責任を負いません。 また安全面を考慮し、早めに試合を止める場合があります。審判に異議を立てません。当日までスタッフの指示には従っていただけるようご協力をお願いします。ファイトフィット系列では、休憩時間を含み、スパーリングが禁止になっております。

◎参加申し込み
参加申込用紙を記入の上、参加費を電子マネー決済にて済ませた上で、インストラクターにお渡しください。
なお電子マネー決済が対応してない店舗でのお申し込みは現金でお支払いください。
★今回コロナウイルスの感染予防の為、上限試合数を定めさせていただいております。定員に達した場合は先着順となり、期日より早めに申し込みを終了したり、参加を申し込まれてもご参加できない場合がございます。

◎申し込み期限
11月25日(水)まで
定員に達し次第終了となるのでお早めにお申し込みください。

◎注意事項
★会場内は禁酒・禁煙です。また、泥酔状態の方は入場をお断りさせていただきます。
★18時00分までは大宮東口店の営業をしております。ほかの会員さんのご迷惑にならぬようお願いいたします。
★自己都合により不参加になった場合は料金を返金できませんので予めご了承ください。
★対戦相手が不在、参加者が予定より多い場合は、試合が組めないなどありますので予めご了承下さい。(その際は参加費を返金します)

◎一般入場について
今回は、無観客試合となります。
一般の方の入場はできません。
*セコンドの方は事前にお申し込みいただいた方、1選手につき1名のみのご入場が可能です。

★オンライン観戦が可能です!
(詳細)

◎コロナウイルスの対応につきまして
☆2週間以内の発熱・新型コロナウィルス感染時、またはその恐れがある場合の対応について
2週間以内に発熱や新型コロナウィルス感染、またはその恐れ(感染者との濃厚接触など)がある選手は欠場となります。
また、上記理由により欠場となった選手と同じジムの選手や接触のあった選手も欠場となりますのでご了承下さい。
選手・セコンドが発熱、新型コロナウィルスを理由に欠場となった場合は病院に通院した証明(領収証・診断書など)を提出いただけましたら参加費を返金致します。

※通常は怪我や病気など自己都合による返金は行いません

・消毒液の設置
会場内に消毒液を設置します。入場・再入場の際は必ずご使用下さい。
毎試合終了するごとにリング・防具の消毒・清掃作業を行います。

・会場内の換気の徹底
常時、会場内を換気します。
窓の前は外気が入る為、付近で待機する際は各自で寒さ対策をお願い致します。
シャワー室、ロッカー内に利用者がいない場合はドアを開放してください。

・マスクのご協力
感染拡大防止の為、来場者全員マスクの着用をお願い致します。

・ソーシャルディスタンスについて
会場内で試合を控える際は他の参加者との距離を空けて待機して下さい。
密を避ける行動を各自でとって下さい。

・セコンドについて
会場内に入れるセコンドは1選手につき1名までです。

・試合後について
また、試合が終わった選手は会場内の密を避けるため、すみやかにご退場下さい。

◎対戦表について
・大会約3~4日前に対戦表・試合順を発表します。
・選手欠場などで対戦カード、試合順が変わる場合がありますので予めご了承下さい
・各対戦表の上の選手が赤コーナー、下の選手が青コーナーとなります
・対戦カード発表後、選手欠場等で対戦カードが変わる場合は当日会場でアナウンスする場合もあります
・対戦カード発表後、申し込んだのに名前が無い、名前が間違っている、漢字が違う等の不備や直前の怪我・病気等ありましたら、お手数ですがすぐに池田(nobu.fightfit@gmail.com)までご連絡下さい

◆お申込みはLINEアプリから超簡単! 店舗での『パーソナルレッスン』がスタート!
https://tkdj.net/news/archives/60156
◆トイカツ道場オリジナルプロテイン『美生活習慣(アサイー味)』絶賛販売中!
https://tkdj.net/news/archives/42240?bnr=PRO
◆いつでもどこでも習い放題! オンライン×外国語 『トイカツオンライン外国語』
https://tkdj.net/news/archives/28096
◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/
◆お近くの店舗を探す☆
https://tkdj.net/dojo/
〜トイカツ道場⑦つのオススメ〜
①「まるまる0円無料プラン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②「一週間無料退会保証」→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③「都内最安値」→月謝8,800円(税込)通い放題!
④「出稽古無料」→全44店舗通い放題!
⑤「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
⑦「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセットが550円!

この記事を書いた人

池田進人

池田進人

2016年10月よりインストラクターとしてお世話になってなっております!会員さんの愛情で2017年2月、第1回トイカツ総選挙で【第5位】に入賞させていただきありがとうございました!ありがとうございました!!池袋メインで入っております!よろしくお願い致します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。