漆原季亮

漆原季亮

2017.03.10

嬉しい特典『紹介割引』!

view1,522

トイカツ道場のお得な制度!

皆さまはトイカツ道場に月謝が安くなるお得な紹介割引制度があることをご存知でしょうか!?

知人を一人紹介するごとに月謝から『500円』が引かれていきます! そして、そして、なんと18人紹介すると『月謝が無料』に!

これは嬉しい特典ですね!

(以下参照)

私が武道や格闘技を始めて思うのは、これらは本当に奥が深くて、やり甲斐があり、面白いということです。

武道や格闘技に出会えて本当によかったと、心の底から思います。
確かに危険で怖いスポーツという印象もありますが、それは試合に出る一部の人だけ。

本当は気を付ければ安全に楽しめ、身体にとても健康的なスポーツなのです!

まだ格闘技の魅力が感じるまで至ってない方、無理にとは言いません。

しかし、既に格闘技の素晴らしい魅力を感じている方、是非その面白さを周りの知人と共有しましょう!
格闘技は相手がいてこそのスポーツです。
一人での練習も大切ですが、皆で一緒に高め合えればば楽しさ倍増。
日本中に素晴らしい格闘技を広め、皆で健康、ハッピーになりましょう!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。