漆原季亮

漆原季亮

2017.03.09

西日暮里ランチ⑧

view255

西日暮里ランチ⑧

暫く更新が途絶えてましたが、また毎週木曜日は西日暮里付近のお店でランチの散策、報告をしていきます!

ちなみに、ここ暫く木曜の練習会は開催できておりませんが、自分の勤務時間中希望者がいましたら、いつでも開催致します!

では、西日暮里店付近にあるランチの紹介です。
私事ですが、木曜日の勤務がお昼に終わるようになり、ジムに戻る必要がなくなったので、これからは少し遠い所にも足を運べます♪
ということで、日暮里駅までぶらり。今日紹介するお店は、『ザクロ』。イラン、ウズベキスタン、トルコ料理のお店です。自分がここに来るのは三回目。一回目、二回目は友達と夜に行きました。

ここのお店の特徴として、先ずは圧倒的なボリューム! 色んな種類の料理が次から次へとどんどん運ばれてくるんですよね。

写真で紹介した料理の他にも、カボチャのナンとか、ソーセージの巻き物とか、杏、デーツ(ナツメヤシ)、白イチジク、バナナなどのフルーツ、シャーベットなどのデザート、更にはラムの脳(以外と美味しい!)とか、全部は覚えてないですが、とにかく次々に運ばれてきます!
しかも食べ放題で、食べ足りなければどんどんおかわりが出てくるとのこと。ランチは1000円なのですが、絶対赤字だと思います。

第二の特徴、ウザい(面白い)店長!
ここのお店はネットでも世界一ウザい店長が経営するトルコ料理屋として有名です。
「お兄さん。知ってるー? 世界の男皆消えたら私ハーレム」
とか、女性の客に、
「綺麗なお姉さん。私の虫歯移してあげるよー」
とか、もうひどいもんです。
「こっち来い。空気読めー」
とか客に伝統衣装を着せ、ラクダの実物大はあろう模型に乗せ、更に別の客に写真を撮らせたり、やりたい放題。
だけどそれが面白く、店内は賑わっており、笑顔が絶えません!
夜には本場のベリーダンスが見られるのですが、油断してると半強制的に参加させられ、男性は運が悪いと脱がされるという信じられないお店です。

合う人、合わない人いるかもしれませんが、合う人には絶対お勧め!
普段ジムで鍛えてる男性は、あえて脱がされるのを期待して夜のベリーダンスを見に行くのもありですね笑

東京都荒川区西日暮里3-13-2 谷中スタジオ 1F

 

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。