漆原季亮

漆原季亮

2017.02.16

西日暮里ランチ⑦+木曜練習会

view439

今日も西日暮里木曜昼の練習会とランチ会を報告します!

いつも通り9時半位から、ボクシング、キック、総合、寝技と色々なマススパー!

なのですが、前のブログにも書きましたが、自分は足負傷でボクシングのみ参加、あとは応援してました笑

代わりに今日は新しいメンバー、Mさんが大活躍!

木曜の昼は最近総合もやってる旨を伝えたら嬉々として参加して下さいました! おかげ様でYさんとの総合スパーは大白熱!

西日暮里はクラスとしての総合は少ないですが、利用客のニーズは低くない気がします。

興味ある人がいましたら一緒に盛り上げていきましょう!

そして待ちに待った練習後のランチはインドカレー!

『ネパール ミテリキッチンレストラン&バー』という長い名称です。前紹介した『焼き鳥道場』などのお店の少し奥。

自分は辛いのは苦手なのですが、困ったことにインドカレーもタイカレーも大好きです笑

あまりに好きすぎてたまにインドカレーをスパイスから作ったりするのですが、どうもお店のようにはいかないです。あの美味しさの秘訣は一体なんぞ?

ともかく今日も大満足の一日でした♪

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net