漆原季亮

漆原季亮

2017.02.13

見学・新宿西口駅前店!

view660

行ってきました。新宿二号店となる、ファイトフィット新宿駅前店。
地図見た時は、正直「ん?」と思いました。だって従来のファイトフィット新宿店と近いんですもん。
不覚にも何故こんな近距離に? と疑問を持ってしまいました。しかし、入って納得。
新店舗を見た感想は、
「広っっ!! 綺麗っ!!おしゃれっ!!」
新宿の駅近でこの広さは本当に素晴らしい物件だと思います。しかも更衣室とか綺麗なだけじゃなくスタイリッシュ!
さすがはトイカツ道場、やり手です!

自分の写真は分かりにくいですが、この写真の印象よりずっと広いです! マジで!

残念なのは、ビルの5階にあるので少し目につきにくいことですね。

新宿西口駅前店は、新宿西口を出て、大きな交差点を渡ったらもうすぐそこです! 入り口は牛カツ屋とローソンに挟まれてるのでそれが目印!

この素晴らしい店舗を是非皆様にも見て頂きたいお思います!
トイカツ道場は一つの店舗に入れば全店通い放題なので、時間帯や混み具合で近くの新宿店と通い分けるのもありですね。

ちなみに新宿店は昼から結構人が賑わってました!

皆様のご来店、トイカツ道場スタッフ一同お待ちしております!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。