漆原季亮

漆原季亮

2017.02.09

西日暮里ランチ⑤

view327

待ちに待った木曜日! 今日も会員さんと楽しく、マススパーからの皆でランチ! といきたかったのですが、あいにくの天候のためか、あまり人は来ず。
仕方がないですね。だって雪降っちゃってますもん。
しかし、(一人寂しく)しっかりランチ探索は行ってきました!
その前に、水曜の夜に行われた面白い練習の紹介をしていきます!
2対1マススパー。名付けるなら、もし二人に襲われたらどうしよう! 練習です。

こんな感じ。めちゃくちゃです。カオスというシュールというか。ですが、新鮮で面白かったです! はまりそう!
視野が広がるのと、反応、バランス、色々なことが鍛えられそうです。それと、なんとか擬似的に1対1を作り出さなければならないので動き回らなけばならず、とにかく疲れる練習でした!(だがそれが良い!)
どんな練習だったかはストライキング西日暮里のInstagramにも動画で挙げているので、是非見て下さい!

では、ランチの紹介に移っていきます。
今日紹介するのは魚庵。場所は駅を出て右折、最初の曲がり角を右折、松屋の先です。以前紹介した焼き鳥道場の2階。

魚が美味しいお店でした!

コスパは焼き鳥道場に群杯が上がりますが、美味しい魚が食べたい気分の時はこっちですね!

西日暮里の付近には他にも美味しそうなお寿司だったり定食だったり、他にも美味しい魚が食べられそうなお店があるので、色々回っていきたいです!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。