漆原季亮

漆原季亮

2017.01.19

西日暮里食べログ(2)

view311

今日も西日暮里付近のランチを紹介していきます! 私の木曜のシフトは間にお昼休憩が挟まってるので、これから毎週木曜はランチ紹介のブログを書いていこうと思います。

今日紹介するお店は「やきとり道場」!

西日暮里駅を出て右に行ったらこの最初の曲がり角を右折。

松屋を通り過ぎてその隣。

ここは私の行きつけで、結構頻繁に行ってます。安い上にボリュームがあり、味も美味しく、文句の付け所がありません!

ランチメニューはこんな感じ。


ランチタイムは焼き鳥とは無縁のようです。しかしステーキがこの値段で食べられるのは素晴らしい! しかもどのメニューもおかわり無料! セルフサービスが麦茶なのも何気に気に入ってます♪

いつもは日替わり頼むのですが、今日は前々から食べたいと思ってたかつカレー。

カツは分厚くサクサクしてます!

カレーもりんごの甘みが隠し味っぽくなってていい感じ!

絶品でした!

毎週木曜はこんな感じで色々なお店を散策、発見、紹介していこうと思います!

気になる人がいたら木曜日是非一緒に練習からの散策しましょー。今後ブログの登場人物が増えてくことをひそかに期待しています!

第一回目はこちら↓

初投稿

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。