wp-image-309945522jpg.jpg

都内8店舗あるトイカツ道場、その中でどの道場に入会してもトイカツ道場8店舗行き放題格闘技の食べ放題✨

そしてなんとどの道場でも行っているのが格闘技の無料体験クラスです✨

初心者、ダイエット希望、ストレス解消、強くなりたい方、護身、楽しみたい方に全トイカツ道場で一回のみなんと無料で格闘技「ボクシング、キックボクシング、その他個人の体力、能力にあったトレーニング」が体験出来ます(^o^)

格闘技は素晴らしい❗

トイカツ道場での格闘技は誰でも楽しく始められる❗

ことを知っていただくために始めました(^o^)

 

最近は体験からすぐに楽しくて入会する方が多く見られます

wp-image-914077206jpg.jpg是是非とも無料体験できる今だけの期間にどうでしょうか?

始めようか悩んでるあなたにきっとはじめの一歩を踏み出させてくれますよ✊

wp-image-1517510859jpg.jpg

かく道場無料体験時間割りはホームページに記載されております。

 

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。