神山聖

神山聖

2019.10.07

今日のハイキックその12 ~合気道はやらせじゃないです!~

view1,376

赤羽でインストラクターをやっている神山です。

ハイキックは格好いい!簡単にできる!!的なことをお伝えすべく始まったこのブログ、なんやかんやで12回目です。意外と続いている感はありますがまだご紹介できていない会員さも多くいらっしゃいます。なのでしばらくは続きます、お付き合い下さい。

今回はこの方、Aさんです!

いつものファイティングボーズの写真を撮り忘れてしまいました汗 トイカツの練習画像から必死に探したのですが目をつぶっているやつしかありませんでした。Aさんごめんなさい、後日差し替えますm(_ _)m

ですがハイキックは良い感じに撮れているのでご安心下さい!

別角度からもう一枚!

高さもあってミットにめり込むほどの威力!すばらしいですね♪画像だとわかりにくですが女性でここまで蹴れる人は珍しいです。

最後にもう一枚。

カメラがブレるほどの速さです。踵も上がって綺麗に蹴れていますね。すばらしいすばらしいハイキックの持ち主ですがAさんもう一つの特技があります。

なんと合気道の使い手!合気道の有段者です。会員のSさんをいとも簡単に倒します。

「いやいや待て待て。」と半信半疑で現れた元A級ボクサー佐々木代表。おれにもかけてみろと意気揚々と挑んで来ましたが・・・

Sさんと同様にいとも簡単にやれます笑 恐るべしミステリアスパワーアイキです。

じゃあおれにもかけてくれと現れた高身長のチャレンジャー。20㎝以上の身長差くらいありますが結果はいかに・・・。

やはりやられてしましました笑

だぶん今このブログ読んでるみなさんも半信半疑だと思われますがこれは本当にやらせではないです。マジでやられてます。私も技もかけてもらいましたが佐々木代表たちと同様に膝から崩れ落ちました。

それでもなわけないだろうという方、ぜひ赤羽にきてAさんに技をかけてもらって下さい。キックやボクシングの格闘技とは違う武の凄さに驚かされるはずです。昔、アメリカ大統領ジョン・F・ケネディも「ミラクルパワーアイキ!ミステリアスパワーアイキ。」と合気道には驚かされています。

ファイティングラボ赤羽!絶賛無料体験実施中!!
→ https://tkdj.net/dojo/akabane/
『トイカツ道場』
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
・「一週間無料退会保証」→入会後一週間以内は無料で退会可能!
・「都内最安値」→月謝8,640円(税込)
・「出稽古無料」→全43店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット

この記事を書いた人

神山聖

神山聖

会員さんと同じく昼間は会社勤めしている会社員です。お客様に上司に部下にと仕事のストレスが色々とあると思いますが一緒に発散させましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。