​題名レジェンド対レジェンド

10月23日にトイカツ道場のインストラクター元j-networkバンダム級チャンピオン浦林幹さんが試合でした^o^

今回は仕事の為行けなかったのですが、相手はあのレジェンド立嶋篤史です!!
日本キック会で初めての1000万プレイヤー。
結果は…
右のストレートでダウンを奪い最後に左ハイキックで見事2roundko勝利!!
さすがです^o^

普段は西日暮里の夜メインでご指導されてます!!
一見無口で怖そうな浦林さんですが…実は…
気になる方は西日暮里の夜にも練習行ってみると色々教えてくれますよ(笑)
気軽に声をかければ指導以外できっと変わった一面も見れるかもしれません(笑)
改めて本当におめでとうございます㊗️🎉
また高田馬場にも遊びに来て下さい!!

次は12月25日に高田馬場メインで指導している森貴慎の試合です!!
皆さんで応援行きましょう!!

チケット高田馬場にて受け付けてます^o^
よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

佐々木 康博

佐々木 康博

1983年、青森県大間町出身、浜育ち。 16歳からボクシングを始め、19歳でプロデビュー。 打たれても打ち返す、元A級のじょっぱりボクサー! 現役時はインファイター、引退してからは安全面を考え、アウトボクシングを心掛けている。 独特な方言を交えながら、その人に合ったボクシングを指導します!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。