杉山 功一

杉山 功一

2019.09.06

シンガポール

view449

こんにちはボクシングインストラクターの杉山功一です。

今回のブログは先日シンガポールへ旅行に行った思い出を書いていこうと思います。

今回シンガポールには9日間行ってきました。

宿泊した場所はシンガポールのティオンバルという地区です。

プールやトレーニングジム、サウナが付いていたのでほぼ毎日、昼夜問わず私はフル活用してきました。

フルーツも沢山食べました。
特にドリアンを沢山食べてきました。

美味しくハッピーになれました。

マンゴスチンも素晴らしいです。

シンガポールといえばチキンライスですね。

魚料理もスパイシーで、さらにお粥も非常に美味しかったです。

こちら日本では見たことがない生オレンジジュースの自販機でした。味もジューシーでとても美味しかったです。

 

シンガポールではゴミ捨ては、このダストシューターに全てを放り込むだけでした。分別不要です。

素晴らしいですね。




いろいろなごはんを注文して食べましたがビリヤニをよく注文した気がします。

最高に美味しかったです。



ユニバーサルスタジオシンガポールにも足を運んできました。人を喜ばせる事を目的としたこの場所では学ぶことが多かったです。

実は今回のシンガポール旅行の目的は義妹の結婚式に出席する為でした。

シンガポール7日目はコンコルドホテルにて妻の友達の息子さんが一歳になった誕生日会に出席しました。



ホテル内にキックボクシングジムを発見!



シンガポール8日目はリージェントホテルでビュッフェを頂きました。

世界一美味しいビュッフェと聞いていたので体調を整えて挑みました。

1ラウンド

2ラウンド

3ラウンド

ラストラウンド

最高に美味しいビュッフェでお腹いっぱいで幸せでした。

また食べたいです。

最終日

チャンギ空港から

日本に帰国しました。


おかげさまで業界No. 1

無料体験、受付中!

【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/dojo/tamachi/

『トイカツ道場』

・「都内最安値」→月謝8,000円!

・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

この記事を書いた人

杉山 功一

杉山 功一

元B級プロボクサーで、右ストレートを武器にKOの山を築いてきた。 そんな杉山コーチが、初心者でも体操や拳の握り方などの基礎からボクシングテクニックまで優しくしっかり指導します。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

ファストネイル