神山聖

神山聖

2019.09.04

今日のハイキックその9~「名前じゃないです。苗字です。」「マット運動がなければ体育は5なんです。」~

view1,419

気が付けば前回のブログを書いてから2ヶ月も経ってました。さずがに2ヶ月も書かないともうだれも「最近ブログどうしたんですか?」的な声もかけてもらえなくなりました(笑)

ネタがないとか面倒くさくなったとかじゃないんですよ汗 本業が忙しすぎて書いてる時間がなかっただけです。おかげで6キロも太ったし・・・。

最近、やっと落ち着いたのでまたハイキッカーをご紹介したいと思います。

本日のハイキッカーはこの方、Tさんです!

入会して半年くらいで格闘技未経験、学生時代はバスケットをやっていて体育はマット運動がなければ5だったそうです。

そんなTさんのハイキックがこちらです。

素晴らしいですね!綺麗に高く蹴れてます。軸足の踵も上がっていて文句なしです!!

さらに別角度から。

ミットを受けてる男性が目をつぶるほどなので写真ではわかりませんが実際は凄い勢いの蹴りです。

そんなTさんですが変わった苗字をしています。公表できませんがTさんの苗字は男性の名前みたいな苗字をしております。うちの親父の下の名前と同じです。例として「太郎由衣 タロウ ユイ」みたいな名前をしております。男性、女性の名前が一緒になっていてなんか不思議ですね。

本名が知りたい方は赤羽に来て直接聞いてみて下さい!

最後にマット運動がなければ体育が5の理由をご紹介します。

うーん、確かに嘘はないですね笑

おまけでTさんを超えるSさんです。側転のしてるとはとても思えない・・・笑 同じくマット運動がなければ体育は完璧らしいです・・・ちょっと信用できないですね(^^;)

というわけで側転ができなくともハイキックはできます。(Sさんは今日のハイキックその3で見事なハイキックを見せてくれてます!)体育が5でなくても全然、蹴れるようになるのでぜひ一度トイカツ赤羽店へ来てみて下さい!無料体験もやっているので興味がある方はぜひ!!

この記事を書いた人

神山聖

神山聖

会員さんと同じく昼間は会社勤めしている会社員です。お客様に上司に部下にと仕事のストレスが色々とあると思いますが一緒に発散させましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。