漆原季亮

漆原季亮

2019.01.07

1月より、柏の代表となりました!

view526

皆様、明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いします。

漆原 季亮です。

 

一昨日の11月に西日暮里の代表に就任し、昨年までは西日暮里の代表をやっておりましたが、今年から西日暮里の他に、柏の代表も兼任しやる形になりました。

↓西日暮里

元々自分の中では、西日暮里以外に他の店舗を持つことは、自分の能力では管理能力の限界で、スタッフ、会員ともに西日暮里の皆様にご迷惑をおかけする形になるのではと考えており、それ以上管理する店舗を増やすつもりはありませんでした。しかし、去年の末、今年いっぱいでトイカツ道場を旅立ち新しい道に行かれた元柏代表の下川原さんより、是非自分に柏を任せたいというお話を頂き、悩んだ末、担当することを決めました。

決めたからには、どちらの店舗の満足度も下がらず、より向上していけるよう、より努力していきたいと思います。

自分は西日暮里の雰囲気が好きですが、柏もまた西日暮里とは違ったとても良い雰囲気を持ってます。

それは柏店の広々としたスペースなども関係してると思いますが、そこで働くスタッフ、いらっしゃる会員様、そして何より現在の雰囲気を作り上げた下川原さんの影響だと思います。

↓柏

この良い雰囲気が壊れないよう大切な部分はしっかりと引き継ぎつつ、プラスして西日暮里でこれまでやってきた経験も活かし、柏に新しい風を取り入れ、より良い店舗にしていけるよう皆で協力し頑張っていきたいと思います。

↓西日暮里

自分は、西日暮里で、全員一丸、をテーマにやってきました。

もちろん自分がリーダーとして引っ張って行かなくてはならない部分もあるとは思いますが、西日暮里のスタッフはベテランも多いので、それよりも、全員が思う存分持っている力を発揮するにはどうしたらいいかを考えてきました。

柏も、そのやり方で、スタッフが全力で働けるようにするにはどうしたらいいかを考えてやっていきたいと思っています。

なにかご希望、ご意見などありましたら気兼ねなく漆原や、スタッフまでお問い合わせ下さい。

自分は、

月曜:柏(7:00~14:00)

火曜:柏(7:00~17:00)

木曜:柏(7:00~18:00)

金曜:柏(7:00~15:00)、西日暮里(18:00~23:00)

土曜:西日暮里(10:00~17:00)

で勤務しております。

※(土曜の18:00より行われていた自分担当の『キック選手選手基礎練習クラス』は、毎週ではなく、月2回のペースで開催致します。担当者は同じく漆原で、開催日は西日暮里のPOPに張ってありますが、気になる方はお電話にてお問い合わせ下さい。今月は12日、26日です)

今月は水曜と日曜が休日ですが、その曜日も時折西日暮里か柏に顔を出す機会があるかと思いますので、よろしくお願い致します!

↓柏

12月1日3店舗同時オープン!

ファイトフィットガール目黒白金⇨https://tkdj.net/dojo/meguroshirokane/

ファイトフィットスタジオ荻窪⇨https://tkdj.net/dojo/ogikubo/

ファイティングラボ大宮東口⇨https://tkdj.net/dojo/omiya/

 

「トイカツ道場代行情報」
インストラクター代行情報はこちら→https://twitter.com/toikatu_daikou

『トイカツ道場』

・「都内最安値」→月謝8,000円!

・「出稽古無料」→全22店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。