小林 大樹

小林 大樹

2016.07.16

日曜の西日暮里のレッスン内容②

view975

日曜の西日暮里のレッスン内容②

13~14時のミットエクササイズでは、会員さん同士が60分間ミットの持ち合いをします。

ミットの打ち方は勿論、ミット持ち方も指導しますので、どなたでも安全に参加していただけます。

指導員のミットは3分2Rの計6分ですが、このレッスンでは持ち合いで60分なので、30分は打ち続けることができ、ミットを持つ事によって肩周りやお腹の強化にもなりますし、全力のパンチ、キックを見ながら受けるので動体視力も向上します。
また、皆で練習するので一人で練習するより頑張れます。

ミットエクササイズだけでも充分に良い汗がかけますが、12~13時のグループレッスンから合わせて参加していただければ、ディフェンスもオフェンスも練習出来ます。

土日しか通えない会員さんも多く参加されていますが、マススパーが安全に行えるレベルに自然と上達するようになっていますので、レッスン後にはマススパーを楽しんでいる方も多いです。

体型維持、ダイエット、体力向上、技術向上と時間効率も高いレッスンですので、沢山の方に参加していただきたいです。

日曜の西日暮里で、お待ちしています!

この記事を書いた人

小林 大樹

小林 大樹

元J-NETフライ級4位。 選手時代はノーガードのテクニシャンでした。 選手キャリアよりも指導キャリアの方が長く、アマチュア選手の育成が得意です。アマチュアムエタイにて数回MVP獲得。ナイスミドルではチャンピオンを二人輩出しています。 基本的に明るく楽しくがモットーですが、試合を目指している会員さんや上達したい会員さんには細かい指導をしています。ニーズにより柔軟な対応をさせていただいています。感覚も大切にしつつ、理論的な説明でのレッスンです。 お気軽に、ご参加ください!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。