管理人

管理人

2017.10.03

【スタッフの一日】若山代表の一日に密着!!

view2,225

ファイトフィット渋谷道玄坂 若山代表の一日に密着

元キックボクシング4冠王で現在は今最も勢いにのっている渋谷1号店の代表を務める、若山龍嗣代表の一日に密着してみました!

【13:00事務所出勤】


13:00に事務所へ出勤。(通勤時間は30分程度)
前週の入会、退会状況を事務員と確認し、パソコンへ入力。(時間は一時間程度)
体験からの入会率なども確認し、改善策なども考えていきます。

【15:00トレーニング】


15:00より1時間程度自分のトレーニングをします。(スタッフはトイカツ道場でのトレーニングが無料)他のトレーナーの指導の元トレーニングも可能です。

【16:30食事→17:30移動】

食事をとって17:30にファイトフィット渋谷道玄坂へ向かいます。

【18:00到着→引き継ぎ】


スタッフと引継ぎ事項などを確認。
スタッフが一緒になって目標に向かっているか意思確認なども行います。

【18:30】

事務作業後は道場の清掃、整理整頓を行います。
レンタルウェアの洗濯、グローブの消臭などを行います。

【19:00クラス開始】


若山代表のクラス開始。
ピーク時間は20:00~21:30頃までになります。
他のスタッフにも気を配り、指示を出すことも代表の仕事です。


キックボクシング指導だけでなく会員様とコミュニケーションをとるのも仕事の一つです。
会員様がどんなサービスをもとめているのか?楽しんでいただけているのか?を考えながら行動します。

【23:00営業終了】


会員様帰宅後、道場掃除を行います。(15分程度)

掃除後は本日の来店数、体験数、入会数等を本部に報告します。
その後道場各スタッフへ明日の無料体験数などの報告、確認をします。(15分程度)

【23:30退勤】

本日もお疲れ様でした!

採用情報

空いてる時間で今まで培った経験を活かしませんか?
現役選手なら練習時間の合間に、
インストラクター同士で合同練習もできます!
さらにイベントや飲み会参加費も無料!
寮も完備で楽しい格闘技生活を一緒に送りませんか?
ご応募お待ちしております!

採用情報はこちら

この記事を書いた人

管理人

管理人

トイカツ道場のWebサイト管理人です。 お知らせやWebサイトの更新を行っています。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。