森脇公三

森脇公三

2017.08.14

ヘソだし男子とヘソだし女子

view777

先日、中国遠征に行きました!

中国で目撃ヘソだし男子!

日本では目撃したことはまだない、ヘソだし男子w

なぜヘソを出すのか…。
暑いから…?
中国ではお腹を出したおじさん(ヘソだし男子)が大流行w
先日、中国に行ったらポッコリお腹のおじさんは、ほぼほぼ裸か、腹(ヘソ)だし!

暑いかららしい… それが普通らしい…夏の風物詩…

日本ではヘソだし女子w
見せてキレイになる的な…

話は少し変わりますが、実はフィットネス、ヨガなど 肌の露出が高いウェアーや、シルエットがはっきりとわかるものを着るほうが、痩せるらしい。シルエットがわからないようなダラッとした服装だとなかなか痩せないといわれていますw
実際はどうなんでしょうね?

確かに 自分の今の体系の現状を目をそむけず受け入れる事が大事なのでしょうね、おそらくw

ヘソだしは自分自身をキレイにするための手段なのかも!

『トイカツ道場』
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

この記事を書いた人

森脇公三

森脇公三

元自(元自衛官)です。陸上自衛隊 第◯◯普通科連隊 本部管理中隊 情報小隊に所属していました。情報といっても情報処理ではなく、情報収集(偵察)を任務としていました。が、除隊をしてインストラクターとしてやっていこうと決めました。なぜか… 興味があるかた、それは直接聞いてください。おまちしていますw

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net