漆原季亮

漆原季亮

2023.03.26

ラスト!

view389

こんにちは、漆原です。

私が書くブログは、今回のブログで最後になります。

また、本日、この日曜の中野勤務が最後の勤務となる予定です。

業務委託で、代行要因として働く可能性もゼロではありませんが、色々な兼ね合いもあり、それはまだ未定です。

トイカツ道場にも、それに会員様や、一緒に働くインストラクター達にもこれまでとてもお世話になりました。

最初は田町で会員として入会し、好きな空き時間に練習出来る、とても練習しやすい場所として活用させて頂きました。

そして、格闘技を仕事にしようと思い、平丸さんに声をかけ、指導員として採用して頂きました。

最初は田町で平丸さんと、それから、今はもう辞めてしまいましたが、池袋で昇侍さんを中心に色々と指導方法などを習い、そして西日暮里では小林さんに色々と教わりました。

西日暮里の小林さんは会員だった頃から色々教えて頂き、インストラクターになった後も長い間一緒に勤務させて頂きました。

熱心でインストラクターとして仕事をする上で大切なことを色々と学ばせて頂きました。

他にも色々な人一緒に仕事をしてきたし、色々な人にお世話になりました。

たくさんの会員さんにとてもよくしてもらい、お世話になりました。

有難いことに、自分が辞めると知って声をかけてくれる方、遠くから来てくれる方もいまいした。

最終日の昨日と今日とで、会員さんだけでなく、指導員の人にもたくさんの贈り物を頂きました。

写真はビーさんから、キックパンツの贈り物。

キックパンツはいたの5年前位が最後かもしれません(笑)

自分ももう覚えていないような些細なことを律儀に覚えて頂き、感謝の言葉を伝えて下さる指導員や会員さんもいました。

中野の最後のクラスが終わって掃除してる時に、ようやく実感というか、じわじわ感慨深い思いが湧いてきました。

とても良い環良い人間関係の中仕事が出来ていたんだなと実感しています。

トイカツ道場にはとてもお世話になりました。

いなくなってしまう自分が言うのは無責任ではありますが、トイカツ道場には、これからも長所を伸ばし、短所をなくし、今よりも色々な意味で、インストたクターにとっても会員にとってもより良いジムになってもらって欲しいと思います。

また、今後は代行要因としてか、それが色々な都合で難しい場合は会員としてお世話になるかもしれません。

その際は改めてよろしくお願い致します。

インストラクターの方々も、会員の皆様も、今後のますますのご活躍をお祈りしております!

それでは、またどこかでお会いしましょう!

ーーーーーーーーーー

◆ 『ファイトフィット大門浜松町』10月24日(月)オープン!

浅草線・大江戸線「大門駅」から徒歩1分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/daimonhamamatuchou/

◆\入会を検討している方へ朗報/
『同時入会割引』実施中!
https://tkdj.net/system/?btn=topmain_01

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に51店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全51店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。