漆原季亮

漆原季亮

2022.08.28

悪夢

view241

こんにちは。

漆原です。

漫画やドラマとかで、よく悪夢を見て飛び起きるシーンがあります。

それだけなら割と現実でもある事かなと思っていたのですが、その飛び起きる際に「わー!」と叫び声をあげて飛び起きるシーンとかも見たりします。

少し前まで大げさで、漫画やドラマとかでの誇張表現かと思っていました。

自分は子供のころ、サメとかでっかい生き物に食われる寸前まで追われまくっては飛び起きる夢を割と見ていたのですが、それでも叫び声までは上げなかったと思うので。

ところがどっこい、ついに叫んで起きる、を今朝実体験してしまいました。

起きてすぐはなんの夢だったか覚えていた気がするのですが、今はなんでそんな慌てておきたのかさっぱりです。

確か、夢の中で「やばい、死ぬ!」みたいなシーンに見舞われて飛び起きてしまった気がするのですが……

でも叫んで飛び起きたことへの恥ずかしさが勝って呆然となり、すぐ夢の内容を忘れてしまいました。

夢の内容はうろ覚えでも、叫んだ時の声は覚えていて、「え、ただの夢でこんな大きな声で叫んだの」と暫くショックを受けてました(笑)

あと、夜中の3時半位に起きてその後暫く寝られなかったので、どっと疲れました。

こんな夢からの目覚めを経験する人は他にいるのか不安になって会員さんに聞いてみたら、意外と経験があるという意見も聞けたので少し安心しました。

また、夢占いでは、必ずしも夢の中で死ぬというのは悪い事ではなく、縁起が良いという事もあるそうです。

気になってネットで調べてみたら、確かに、縁起が悪そうだが実は再生を現わしているので幸運の前触れ、みたいに書かれていました。

例え縁起が良くても叫んで飛び起きちゃったら恥ずかしいやら疲れるやらでもう勘弁して欲しいのですが、せっかくなら幸運なことが起こって欲しいです。

皆様はこのような最悪な(幸運な?)目覚めをしたことはありますでしょうか?

あったら是非その時の話を聞かせて下さい!

そのあと幸運なことがあったというエピソードもあれば最高です!

-----

◆『ファイティングラボ門前仲町』12月1日オープン!
東西線・大江戸線「門前仲町駅」から徒歩1分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/monzenakacho/

◆『パーソナルトレーニング』お申込みはLINEアプリから超簡単!
https://tkdj.net/news/archives/60156

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に50店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全50店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

漆原季亮

漆原季亮

生年月日・・・1989/3/2 出身地・・・東京 格闘技の経歴、戦績、タイトル・・・ 少林寺拳法4年、キックボクシング5年。戦績 アマチュア:6戦5勝1敗 プロ:1戦1敗

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net