遠藤駿平

遠藤駿平

2022.08.07

インストラクターになるきっかけ

view534

こんにちは!!!

秋葉原、秋葉原駅前、門前仲町代表の遠藤です!

今日はトイカツ道場のインストラクターになった理由について書こうと思います。

遡ること5年半前。。。

2016年12月、今はなきファイトフィット渋谷道玄坂の1Fにあったカフェで

面接をしたのが始まりです。

元々勤めていた金物商社の営業を、試合に専念するため退社し

働きながらトレーニングできる仕事を探していました。

誰かスポーツ関係とかで働いてる人いなかったっけな〜。。。

時間の融通効いて、格闘技関係なら最高なんだけどな〜。

LINEの友達欄をスクロールしているとめちゃくちゃ近くにいました。

和田大先生

いつも同じ所属ジムで練習を一緒にしていた、

現在新橋と本厚木代表の和田マネージャーに相談したところ、

トイカツ道場を紹介して頂き業務委託インストラクターとして勤務することになりました。

実際に働き出してみると、社員の方や業務委託の先輩達がとても優しくて

会員さんも試合の応援に来てくれるし

何より人の役に立てる仕事が楽しくて、気づいたら5年経ってました!

沢山の出会いがあり

格闘技だけでなく、人としても多くの経験をさせて頂いております。

ありがたいことに僕も社員として、

代表の業務を担当させて頂けるようになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

インストラクターの仕事をしていてよかったことは

人に教えることで、自分の競技能力がとても上がったことです。

毎日がアウトプットの場なので、

現役選手はインストラクターをやった方が絶対にいいと思います。

僕は選手として戦うことや、インストラクターとして人に

格闘技を指導することも好きです。

あと裏方の事務作業も結構好きです。笑

これからも自分の経験を活かして、沢山の人に格闘技の楽しさや

年齢性別に関わらず強くなれることを伝えていきたいと思っています。

そして何より自分自身成長できるように頑張ります。

暑い日が続きますが、トイカツ道場は毎日元気に営業しておりますので

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

◆『ファイティングラボ門前仲町』12月1日オープン!

東西線・大江戸線「門前仲町駅」から徒歩1分!

無料体験・WEB入会はこちら!

https://tkdj.net/dojo/monzenakacho/

◆『パーソナルトレーニング』お申込みはLINEアプリから超簡単!

https://tkdj.net/news/archives/60156

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!

https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!

https://tkdj.net/trial/

◆全国に50店舗!あなたの近所にトイカツ道場!

https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】

①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!

③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!

④『全店舗通い放題』→全50店舗が通い放題!

⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!

⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!

⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

遠藤駿平

遠藤駿平

キックボクシングに関する基礎的な技術から試合に出場する方まで、それぞれのレベルに合わせた指導をさせて頂きます。技術と体力をしっかりと身につけられるクラス指導を行っております。格闘技を通して最高の達成感を味わいましょう。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。