いつもトイカツ道場各店舗をご利用いただきありがとうございます。

『トイカツの門プロジェクト〜2期生募集〜』
トイカツ道場では、格闘技業界活性化のために、『トイカツの門プロジェクト』として、キックボクシングのプロ志望者の2期生を限定3名で募集いたします。

募集期限は2022年6/20(月)までで、6/25(土)に面談と体力技術テストを行い合否を判定いたします。
開催場所:ファイティングラボ大宮東口店


合格者は月謝半額(¥4,400)となり、プロジェクト規定のトレーニングに参加していただきます。

※既定のトレーニングは週に一度(土曜夜)ファイティングラボ大宮東口店にて行います。それ以外の練習スケジュールは担当トレーナーと相談の上決定いたします。


※年齢は問いません。40歳前後で試合に挑戦したい方も大歓迎です。


※格闘技歴、試合経験は審査に影響はありません。これから真剣に試合に出てみたい方の応募もお待ちしております。

また希望者には、トイカツ道場各店舗でインストラクターとして働いていただくことも可能です。


詳しくはinfo@tkdj.netまで「トイカツの門プロジェクト応募」と明記してメールにてお問い合わせください。
ご応募お待ちしています。

トイカツ道場
トイカツの門プロジェクト担当

布施 半澤

この記事を書いた人

半澤信也

半澤信也

トイカツファイト実行委員会の半澤です。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net