星野公彌

星野公彌

2022.04.28

これが門前仲町である。

view321

みなさんお疲れ様です。

サウナ戦士、星野です。

最近は春の訪れを感じさせる気持ちのいい天気になってきましたね。

あったかい方が腰の調子が良いので元気が出ます。

つい先日は気持ちの良い天気だったので、門前仲町の勤務後に門前仲町の町を散策してみました。

まずは昼食。

ファイティングラボ門前仲町から歩いて3分程の所にひっそりと店を構えている「卯月」に潜入してみた。

店に入ると「いらっしゃいませ~」と店員が声を掛けてきた。

早速、潜入が見破られて店員の洞察力に感銘を受ける。

「なるほど、これが門前仲町のクオリティか・・・」

店員「ご注文は何に致しますか?」

こちらが受け身になっている際にたたみこむかのような注文の取り方、この距離感の詰め方、ステップワークを相当やりこんでいるに違いない。

「からあげ定食下さい」

店員のステップインからのジャブに思わず唐揚げ定食で反応してしまった。

相手のジャブをスウェイでかわしてストレートを返すという普段の練習の成果が出た瞬間である。

そうして運ばれてきた料理がコチラ。

むむむ。

なんという男心をくすぐるラインナップ。

煮物に肉団子や少量の明太子を添えるあたりがなんともオツである。

「こいつ決めにきてるな・・・」思わずそう思わずにはいられない。ニコニコしながら攻撃力の高さは半端ではない。

もはや「唐揚げ定食」ではなく、「KARAアゲ↑↑↑」という感じなのだろう。

いざ、実食。

うまい、うますぎる。うまいよマサルさん。

こんな感じでジム以外でも色々な駆け引きやドラマがある門前仲町にあるファイティングラボ門前仲町にぜひ足を運んで欲しい。

◆『ファイティングラボ門前仲町』12月1日オープン!
東西線・大江戸線「門前仲町駅」から徒歩1分!
無料体験・WEB入会はこちら!
https://tkdj.net/dojo/monzenakacho/

◆『パーソナルトレーニング』お申込みはLINEアプリから超簡単!
https://tkdj.net/news/archives/60156

◆『トイカツオンライン英会話』いつでもどこでも英語が習い放題!
https://tkdj.net/news/archives/28096

◆各店舗【無料体験・WEB入会】はこちら!
https://tkdj.net/trial/

◆全国に50店舗!あなたの近所にトイカツ道場!
https://tkdj.net/dojo/

【トイカツ道場⑦つのオススメ】
①『まるまる0円無料プラン』→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
②『一週間無料退会保証』→入会日から一週間(7日間)以内は無料で退会が可能!
③『業界最安値』→月謝8,800円(税込)と格闘技業界最安値!
④『全店舗通い放題』→全50店舗が通い放題!
⑤『朝活朝格』→朝7時~夜23時まで年中無休!
⑥『格闘技の食べ放題』→「打撃、寝技、柔術、総合格闘技」などあらゆる格闘技が習い放題!
⑦『手ぶらで格闘技』→「ウェアタオルセット+トイカツウォーター」が550円!

この記事を書いた人

星野公彌

星野公彌

格闘技は健康にも良いし、自身もつくし、ついでにお金も掛からないしコスパ最高です! 私も実戦を交えながら日々楽しく勉強しております! 楽しく一緒にキックボクシングしましょう!

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

カスタマーハラスメントについて

トイカツ道場では、サービスに関するお客さまからのお問い合わせやご要望に対して誠意をもって対応するよう心がけています。
同時に、日々お客さまに寄り添い、サービスを提供している従業員の尊厳と労働環境を守ることも重視しています。
このため、お客さまのご要望を実現するための手段として、常識の範囲を逸脱する言動・行為、社会通念上過剰な要求など、従業員に対するハラスメントに該当する行為と判断した場合は、サービスやカスタマーサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。
また、これらの行為が悪質と判断される場合には、警察・弁護士に相談のうえ、然るべき対応を取らせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。