ブックマークできるの、知ってます?

こんにちは!

トイカツ道場でお仕事してます

ちゅみです。

インストラクターではありません。笑

 

さてさて!

みなさんご存知の通り

インストラクターをはじめ

わたしたちトイカツ道場の中の人間も

ブログを更新しています♪

 

とある情報によると

これからどんどんブログを更新していくとか!

 

そんなブログ情報を見逃さないためにも

 

是非!!!

ブックマーク

を、おすすめします♡

 

 

ブックマークって?

 

そもそもブックマークとは

なんぞや?

という話ですが。

ブックマークをしておくと

わざわざトイカツ道場を

グーグルやサファリで検索しなくても

すぐトイカツ道場のHPに飛ぶことが出来るんです♪

 

ブックマークのやり方

 

わたしはiphone7を利用しているのですが

右下を押すと

こんな画面が出てくるのですが

右下にホーム画面に追加っていうのがでてきます。

 

押すとこの画面に移動するので

右上の追加ボタンを押すと

 

ホーム画面に追加されます♪

ちなみにこんな感じ♡

はい、これはやりすぎですw

ちょっと面白くなってやっちゃいましたw

 

ブックマークのトイカツ道場アイコン♡

可愛くないですか?w

ブログ読者の皆様。

是非ブックマークをして

トイカツ道場最新情報を

手に入れてくださいね♪

 

 

ちゅみでした!

 

わたしについて♡

自己紹介は→コチラ

ちゅみTwitter→joomi_37

ちゅみInstagram→joomigram

ちゅみブログ→日韓ハーフちゅみブログ

periscope♡

お問い合わせは→ぴょん!


Ads

この記事をシェアする

この記事を書いた人

ちゅみ

ちゅみ

生年月日:1988年9月16日 趣味:海外旅行、写真、スタバ、インスタ、ブログ 好きな食べ物:辛いもの 日韓ハーフ。トイカツ道場韓国語担当。韓国に2年住んだら10キロ太りました。 痩せるために入ったトイカツでしたが、ご縁があり今は一緒に働かせて頂いております。 勤務中は基本すっぴんです。中野・秋葉原にて勤務中。

記事へのコメント

カテゴリー/タグ

関連サイト/スポンサードリンク

NO NEED NEW
恋愛ユニバーシティ | 恋に悩む女性のための恋愛ポータルサイト
イーファイト 道場ジムナビ