工藤洋平

工藤洋平

2020.04.17

オンラインレッスンを楽しむ為に

view313

こんばんは、オンラインレッスンはもう慣れて来ましたか?

今日はオンラインレッスンを受ける時のポイントを説明させていただきます。

自宅でトレーニングをされる方が殆どだと思いますので、ジムと違い床が硬いと思います。

フィジカルトレーニングやヨガをやる際に体が痛くなってしまうので、マットがある方はマットのご準備を無い方はタオルをご準備下さい。

もう一つはレッスンでの負荷が足りない場合はダンベルを使うと良いので、ダンベルがある方はダンベルのご準備を無い方は500mlのペットボトルに水を入れてご準備下さい。

※ダンベルの取り扱いには気を付けて下さい。

この2つがあるとよりレッスンを楽しんでいただけると思います。

あとはレッスン中は気軽にチャットボックスにコメントを入れて下さい。

やって欲しいトレーニングや質問など、何でも大丈夫です。

コミュニケーションを取りながら楽しくレッスンを行いましょう。

お待ちしております。

リモートワーク自宅待機

運動不足解消支援キャンペーン中

最大3ヶ月無料

期間内途中解約自由

自宅がジムになる

いつでもどこでも

格闘技!英語!中国語!

が学べます。

オンライン格闘技

『ファイトフィットオンライン』

入会者募集中

運動不足に自宅でオンライン格闘技をぜひお試し下さい。

https://tkdj.net/dojo/online/

この記事を書いた人

工藤洋平

工藤洋平

工藤です、軸とバランスを重視したパンチの指導を得意としています。 パーソナルトレーナーでもあるので、ボディメイクやダイエット指導も行っています。 お気軽にお声掛けくださいませ。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net