工藤洋平

工藤洋平

2019.06.01

メモを書くと劇的に痩せる

view807

こんにちは、もう6月ですね。

気付けば今年も約半分が終わりました。

夏が近いので、最近はどうしたら痩せられますか?今月中に5キロ痩せたいです。

と言う質問や依頼が多いです。

どのくらいトレーニングをすれば良いのか?

ご飯はどのくらい食べても問題が無いのか?

答えは1人1人異なってきます

その人の生活習慣で全く異なってくるからです。

朝しっかりと食べた方がいい方も居ますし、朝は軽めにした方がいい方も居ます。

先ずは自分を知る事がとても大切です。

全ての事は習慣が大きく関係しています。

先ずは、自分の食生活や運動をメモすると良いですよ

どのくらいの強度で週に何回トレーニングを行なっているのか?

1回のトレーニングでどのくらいの汗をかいているのか?

1度食事を摂ると何キロ体重が増えるのか?

など出来るだけ細かく書いていくと段々と自分が見えてきます。

そのメモをもとに食事の量や食べる物、運動の強度や回数を変えていきます。

朝を軽めに食べていたが、朝運動する代わりにしっかりと食べるようになったら体重が落ちた✨✨

など発見が出てきます。

成果が出れば毎日が楽しく継続しやすいものです。

気付けばいつの間にか痩せる習慣が完成されてダイエットに成功しています。

是非、お試しください^_^

無料体験は下記HPからお申込みいただけます✨✨

女性専用目黒店

https://tkdj.net/dojo/meguroshirokane/

田町芝浦店

https://tkdj.net/dojo/tamachishibaura/

五反田店

https://tkdj.net/dojo/f_lab_gotanda/

Instagram

@fightfit.meguro

『トイカツ道場』

・「都内最安値」→月謝8,000円!

・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

この記事を書いた人

工藤洋平

工藤洋平

工藤です、軸とバランスを重視したパンチの指導を得意としています。 パーソナルトレーナーでもあるので、ボディメイクやダイエット指導も行っています。 お気軽にお声掛けくださいませ。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

E-Mail:info@tkdj.net

ファストネイル