工藤洋平

工藤洋平

2019.03.14

最強のサプリメント

view3,496

私が選手の時に使っていたサプリメントは何ですか?

 

と最近よく聞かれます。

 

選手の時に私は大きく分けて3つのサプリメントを使っていました。

 

1つ目はBCAAです。

 

2つ目は総合のアミノ酸(アミノズドーン)

 

3つ目はMRP(スーパーズドーン)

 

です。

 

※()内のアミノズドーンとスーパーズドーンは私がお世話になったサプリメントショップのオリジナルの商品です。

 

今日はその中でも欠かさずに使っていたアミノズドーンというサプリメントの話をさせていただきます。

 

アミノズドーン、何だか不思議な名前ですね。

 

アミノズドーンは名前の通りアミノ酸です。

 

タンパク質の吸収率を限界まで高めてあるものです。

 

分かりやすく言えば総合のアミノ酸です。

 

飲む事により、筋肉の合成促進、疲労回復が期待できます。

 

アミノズドーンの良いところは、プロテインで取れば2時間くらいかかり吸収されるタンパク質を30分で吸収出来るところです。

消化の必要がほぼ無いので内臓に負担をかけません。

 

選手であれば内臓の負担はスタミナの低下を招きます。

 

出来るだけ内臓は休ませた方が良いです。

 

ビタミン、ミネラルも強化してあるのであれこれ摂れない人には便利な一品です。

 

使い方としてはトレーニング後、寝る30分前、起床時に摂ります。

 

グルタミンも強化してあるので、寝る30分前に飲めば風邪予防も期待できます。

 

免疫の7割は腸にあります。

 

グルタミンが不足する事によって、腸内にウイルスが侵入しやすくなります。

 

グルタミンを摂ることは免疫の強化になります。

 

疲労回復を促進させたい方、筋肉の合成を促進させたい方、ここ1番の時に体調を崩してしまう方にお勧めのサプリメントです。

 

無料体験は下記HPからお申込みいただけます✨✨

 

女性専用目黒店

https://tkdj.net/dojo/meguroshirokane/

田町芝浦店

https://tkdj.net/dojo/tamachishibaura/

五反田店

https://tkdj.net/dojo/f_lab_gotanda/

Instagram

@fightfit.meguro

『トイカツ道場』

・「都内最安値」→月謝8,000円!

・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

工藤洋平

工藤洋平

工藤です、軸とバランスを重視したパンチの指導や、前職にパーソナルトレーナーをやっていたので、パワーラック(ベンチプレスなどを行うマシン)を使ったトレーニングの正しいフォームや重量設定、フィジカルトレーニング、ダイエット指導などを得意とします。 よろしくお願い致します。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net