工藤洋平

工藤洋平

2019.02.28

プロテインのメーカーによる違いは?

view551

プロテインのメーカーによる違いは?

 

いま、色々なメーカーからプロテインが出ています。

 

どれを選んだら良いのか分からない、、、

 

ザ○スが良いよ!!

 

グ○コが良いよ!!

 

いやいや、プロテインは海外製が1番良いよ!!

 

こんな話をよく聞きます。

 

実際にそんなにメーカーによって違うのか?

 

前のブログにもかきましたが、プロテイン=タンパク質です。

 

タンパク質を手軽に補給出来るものがプロテインです。

 

よく、BCAA強化!!BCAA配合!!と書かれているものがありますが

 

BCAAは単体で摂るからこそフリーフォームの意味もあり特定の効果が期待できるものです。

 

※フリーフォームとはアミノ酸が1つの状態であること

 

BCAAなどのフリーフォームは20分~30分で体に吸収されます。 

 

これがプロテインと混ぜられてしまうとBCAAが体に吸収される時間がとても遅くなってしまい折角のBCAAの良さが無くなってしまいます。

 

もし、プロテインとBCAAを飲みたいとするなら別々に商品を買って、BCAAを飲んだ20分~30分後にプロテインを飲むのが正しい飲み方です。

 

私も数年に渡り色々なプロテインを飲みました。

 

味の違いはあるものの、その他の変化は感じませんでした。

 

違いがあるとすればホエイプロテインでのwpiとwpcの違いです。

 

※前回のブログに書いてあります

 

大量にプロテインを飲む人なら間違いなく、コスパが良くて美味しいプロテインが良いと思います。

 

また、プロテインやサプリメントの記事を書くので参考にしてみて下さい。

 

「おかげさまで店舗数格闘技業界No.1」

無料体験は下記HPからお申込みいただけます✨✨

女性専用目黒店

https://tkdj.net/dojo/meguroshirokane/

田町芝浦店

https://tkdj.net/dojo/tamachishibaura/

五反田店

https://tkdj.net/dojo/f_lab_gotanda/

Instagram

@fightfit.meguro

『トイカツ道場』

・「都内最安値」→月謝8,000円!

・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!

・「朝活朝格」→朝7時~夜23時まで年中無休!

・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!

・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!

・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

工藤洋平

工藤洋平

工藤です、軸とバランスを重視したパンチの指導や、前職にパーソナルトレーナーをやっていたので、パワーラック(ベンチプレスなどを行うマシン)を使ったトレーニングの正しいフォームや重量設定、フィジカルトレーニング、ダイエット指導などを得意とします。 よろしくお願い致します。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net