工藤洋平

工藤洋平

2018.05.16

ショートスリーパー😪💤

view236

おはようございます(^^)

 

皆様は平均睡眠時間がどのくらいでしょうか?

 

世の中にはショートスリーパーと呼ばれる人達が居ますよね。

 

ショートスリーパーの人達の体はどうなっているのでしょうか?

 

ショートスリーパーの方達はDEC2遺伝子という人間の体内時計を制御している遺伝子の突然変異により脳内の情報整理を早く終わらせる事が出来るので、睡眠時間が短くても大丈夫なようです。

 

ショートスリーパーは生まれつき決まっているようですね。

 

では、生まれつきそうではない人はなれないのか?

 

近い状態にはもってこれると私は思います。

 

そのポイントは少食にあります✨✨

 

お腹いっぱいにご飯を食べた時は眠くなりますよね?

 

逆にご飯を少なめに食べた時や、お腹が空いた状態で寝た時は早く目が覚めたりしますよね?

 

朝の目覚めが悪い方や、寝すぎてしまってどうにかしたい方は、晩御飯の量を減らして早い時間に食べてみてください(寝る5〜6時間前に食べ終えてみてください)

 

良質な睡眠も取れますし、いつもより睡眠時間が短くても大丈夫なはずです。

 

是非お試し下さい(^^)

 

https://tkdj.net/dojo/tamachishibaura

『トイカツ道場』
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!

この記事をシェアする

この記事を書いた人

工藤洋平

工藤洋平

工藤です、軸とバランスを重視したパンチの指導や、前職にパーソナルトレーナーをやっていたので、パワーラック(ベンチプレスなどを行うマシン)を使ったトレーニングの正しいフォームや重量設定、フィジカルトレーニング、ダイエット指導などを得意とします。 よろしくお願い致します。

カテゴリー/タグ

お問い合わせ

TEL:03-5340-7604
平日 9:00~17:00
E-Mail:info@tkdj.net