こんにちは、工藤です(^^)
.
プロとしてボクシングをやっていた時、毎日早起きをして必ず走り込んでいました。
.
月曜日 ビルドアップ走 13.5キロ
火曜日 60m✖︎7本✖︎5セット
水曜日 800m✖︎10本
木曜日 アクティブレスト
金曜日 登り下などを使った、変則的な走り込み40分〜50分
土曜日 1000m✖︎10本
.
運動強度を図るために、ハートレートモニター(心拍計)を付けて、こんな事を何年もやり続けていました。
.
今同じ事を毎日やれと言われても、出来ません 笑
.
では、何故現役の頃は出来たのか、それは少しでも1ミリでも強くなりたかったからです。
.
どんなにキツイことでも、強くなれる事なら喜んでやりました 笑
.
目標に対する気持ちが強すぎて、オーバートレーニング症候群に陥りました 笑
.
今日、走っている時に、ふと思い返しました🏃
.
思い返して、色々な事を考えました。
.
明確な目標があり、目標に対する気持ちが強ければ、行動は伴って目標へと一歩一歩近づけます。
.
昔に、僕がダイエットを指導させていただいた方は3ヶ月程で20キロ近く健康的に痩せました。
.
明確な目標があり、目標に対する気持ちの強い方でした。
.
その方は今ではキックボクシングの選手として活動をしています。
.
何となくの目標を明確に、目標に対する気持ちを強く持てば、ゴールまでの道のりも楽しく行けると思います(^^)
.
明確な目標を作ってみませんか?♪♪

 

 

『トイカツ道場』
・「都内最安値」→月謝8,000円!
・「出稽古無料」→全18店舗通い放題!
・「朝活朝格」→朝7時〜夜23時まで年中無休!
・「格闘技の食べ放題」→あらゆる格闘技が習い放題!
・「手ぶらで格闘技」→ウェアタオルセット500円!
・「0円キャンペーン」→入会金無料!月謝2ヶ月無料!
【無料体験・WEB入会】はこちら→https://tkdj.net/trial/

 

Ads

この記事をシェアする

この記事を書いた人

工藤洋平

工藤洋平

工藤です、軸とバランスを重視したパンチの指導や、前職にパーソナルトレーナーをやっていたので、パワーラック(ベンチプレスなどを行うマシン)を使ったトレーニングの正しいフォームや重量設定、フィジカルトレーニング、ダイエット指導などを得意とします。 よろしくお願い致します。

カテゴリー/タグ

関連サイト/スポンサードリンク

NO NEED NEW
恋愛ユニバーシティ | 恋に悩む女性のための恋愛ポータルサイト
イーファイト 道場ジムナビ